2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.02 (Sun)

MMC夏合宿◇最終日◇

こんにちは、合宿ブログアンカーのちかのです♪
1日目は本当にすみませんでした~
皆のおかげで合宿がとっても楽しかったので、頑張って書きます!!



今年の合宿は時間が経つのがとても速かったです。

3回生はトップと運営の仕事でバタバタしていましたが
なんだかんだ充実していて楽しく過ごせました。

1回生は皆仲良く、いつ見てもハイテンションで楽しそうでした。
練習もすごく頑張っていました。

2回生は去年と比べてかなり成長し、とっても頼もしかったです。
役職も決まったので、これからが楽しみですね♪



最終日は特に練習は無く、朝から前日に録音した曲を聴きました。
皆打ち上げ後の夜更かしでかなりお疲れの様子…。

それでも曲が流れ始めると、皆は優等生なので
しっかり集中して聴いていました。さすがですね。

録音は無事にそれぞれの曲を通せて、なんとか形になりました。
これから更に素敵な演奏になるように
細かい所までこだわっていきたいと思います。


合宿最後のお昼ご飯は散らし寿司と豚汁でした♪
3回生はトッピングの海苔をたくさん食べました。
ギンレイさんのご飯はとってもおいしかったです。


ご飯の後は全員で、真昼の花火大会とシャボン玉大会が繰り広げられました。
真昼に花火をすると煙の量が想像以上に多いことが分かり
私的にはなんとなく悲しい現実を見た気分でした(笑)
楽しんでいた人ごめんなさい…。

その後もバスが来るまでエアスキーや口合奏など色んな遊びを楽しみました。

バスでの帰り道では、途中で鹿に遭遇するという嬉しいハプニングが。
鹿はもちろんですが、テンションの上がる皆がとても可愛かったです♪



mmc夏合宿、大きな問題もなく無事に終了しました。
私は来年もありますが、今年で最後の短大生2人にとって
悔いの残らない合宿になっていればいいなと思います。


皆今回の合宿でたくさん成長しました。
今のやる気を保って定期演奏会まで頑張りたいですね。

6日間お疲れ様でした!!


18:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mmcmandolin.blog93.fc2.com/tb.php/99-6aa8eab6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
