2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012.09.01 (Sat)

MMC夏合宿◇5日目◇

やっと出番がまわってきました!
Bassのナルサです(*^^*)

今ごろですが、昨日のブログ書きます。

昨日、朝4時から206部屋のメンバーは自主練しました。録音に向けて気合い十分♪

あとから他の3回生も加わって練習しましたー。

録音前の最後の練習では、
ほぼ指揮で演奏できるようになってました。

そしてやはりコーチはすごいです。楽曲が一気にまとまっていきます。指揮者の2人もすごく頑張ってます!

私は?部が弾けなさすぎて
鬱になります。涙が出ます。すごく申し訳ないです(>_<)ちなみに、すでにcelloトップは泣きました(笑)

ですが、無事に録音も終わりました!みんなの感想は様々ですが安堵と解放感にあふれてました(笑)

そのあとはお待ちかねのBBQ(^_^)
みんなで楽しく食べました♪

打ち上げではみんなお疲れの中、回生演奏頑張りました!

1回生は恒例の学院歌♪
上手に弾けてました(^^)

2回生はスピッツの「空も飛べるはず」♪
確実に成長した2回生の音色を聞くことができて私は感動しました!!!!ちかのは泣いてました(笑)


そして私達3回生は「情熱大陸」と「杜の鼓動 魂の還る場所」♪
出来はあまり良くなかったですが…頑張りました!(^-^)/

そのあとは内マネを中心に3回生が考案したゲームをしました。

一筆書きゲームでは毎回爆笑が起こりました(笑)ちなみに私がいた月とすっぽんチームが圧勝でした(^-^)まっすーが大活躍でした!

犯人は誰だゲームではMs.long Tシャツが証言者になって、美穂ちゃんに「前髪が長い」と暴言を吐かれたそうです。ドラどうし面白かったです(^^)dこのゲームで少しでも部員どうしの親睦が深まっていればいいな(*^^*)

それからは自由解散で、
ちなみにcelloとBassメンバーはあんちゃん、りさちゃん、ゆみちゃんのお誕生日をかなり遅れてお祝いしました。たくさんお話出来て楽しかったなぁ…

次回は宣言通りちかのが更新すると思うので、お楽しみに!(*´ω`*)

写真は写真館のほうにいくつかあげておくのでまた見てくださいね(^-^)v


テーマ : ブログ ジャンル : ブログ

22:15  |  挨拶  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mmcmandolin.blog93.fc2.com/tb.php/98-860e1e82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |