2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.30 (Thu)

MMC夏合宿◇3日目◇

合宿3日目も終わりました!

昨日のまっきーから続いて、
セロトップのみなが更新します(^^)

ちなみに向井ではありませんw
何故か周りに私のことを
理(おさむ)と呼びたい人が
何人かいるみたいです(笑)


さて、ハチ高原は涼しくて演奏しやすいし、食も進んで合宿が充実しています!

3回生の寝起きは
悪いですが(^_^;)



朝からⅢ部の合奏が激しすぎて、セロトップは挫けそうでした(>_<)
自分が弾けない為、後輩にアドバイスできないのがもどかしい…

今日から3日間コーチが来て下さり、いよいよ合奏で指揮者が振り始めそうです(*^^*)

あまり指揮を見れそうにないけど、みんなに迷惑かけないように頑張ります(`・ω・´)

弾けなさすぎてテンション下がり気味でしたが、今日の晩御飯は大好物のクリームシチューだったので疲れふっとびました(笑)

お昼から2回生が
食事の挨拶してくれました!
今日の担当は、癒し系の2人でした(*´▽`*)


そして先輩方の差し入れが凄くありがたいです!
好きなものたくさん入っていて、部員一同、宅配便が来る度に大喜びです(*´▽`*)

本当に先輩方ありがとうございます!


何かあんまり今日を振り返ってませんが、明日のブログの告知を(^^)/

明日は、我らがコンダクターでありながらドラ奏者のMs.ロングTシャツの登場です(笑)
00:37  |  挨拶  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mmcmandolin.blog93.fc2.com/tb.php/96-b4e3fc00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
