2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012.08.28 (Tue)

MMC夏合宿◇2日目◇


今日からいよいよ本格的な練習がはじまりました!

指揮者にしごかれまくっているドラトップです(^o^)トップはやはり大変ですね!
体力を使うのでお腹の空き具合が半端ないです。

今日は1、2、3部すべての合奏をしました。3部の曲が激しすぎてほぼ無になって演奏していました。
もっとまわりの音を聞かないと…と反省ばかりの1日でした。


今日の晩御飯は春雨スープ、お魚フライ、スパゲティ、桃ゼリーでした。私の好物の春雨が出たので幸せでした(*^^*)
いつも美味しいご飯をつくってくださるギンレイさんに感謝です。

今日の気になった出来事は、指揮者のなっちゃんの服の丈が異常に長かったことです。

昨日からずっと着ているので、きっとお気に入りなんでしょう(^o^)

服をヒラヒラさせながら指揮をふる姿が様になっていました。


さて、明日はコーチが来てくださる予定なのでいっそう気を引き締めて頑張りたいと思います!!

明日のブログはmmc部長・セロトップの向井がお送りします♪
お楽しみに♪
23:03  |  挨拶  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mmcmandolin.blog93.fc2.com/tb.php/95-a6b7230d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |