2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.08.27 (Mon)

MMC夏合宿◇1日目◇

27日から毎年恒例5泊6日の夏合宿に来ています♪

せっかくなので、3回生のメンバーでリレー形式に
ブログを更新したいと思います!!
最初の更新は我らがコンミスのちかのです!!


……が
いきなりのコンミスのぐーたらにより
1日目の記事のアップが遅れております……
現在2日目の練習が終わっています…

MMCの良さはこのマイペースさでしょうね♪(コンミスへのフォロー)

コンミスの自由さにより順番を変えまして
ギタパトップのかがりんが更新します!!
好きな地元は群馬です♪


このまま上手く回れば、コンミスの記事は
最終日に見れると思います♪
恐らくとても為になる日記を更新してくれるでしょう!!!
最後までお楽しみください♪



今回の合宿は1回生~3回生の合計21名です!!
2ndトップのめいちゃんは残念ながら実習で来れず…

がんばれめいちゃん!!

バスの中ではメンバーの紹介をする
『まつりか』という冊子が配られました♪
新メンバーの性格や、2、3回生の
新情報盛り沢山でした♪

自己紹介欄の「好きな図形」は、新感覚でした(笑)



ハチ高原の「ヴィ ギンレイ」さんに到着してから
お昼のカレーライスで元気をもらってさっそく合奏!


まだ1日目なのでメンバー皆が元気でした~♪
私達3回生も夜遅くまで3部の合奏をしたりしました!!

今年の定期演奏会の3部は
『激しさとブランニューデイズ』をテーマにしています。
皆には否定されています。
また、有名なクラシックも演奏します!!
楽しみですね♪


私は初日から楽譜のTAB譜の書き込みに追われ、
一人ぼっちの夜なべでした…(;´・`)
幻聴で学院歌が聴こえ、譜面の転調で♭が3つ着いたところで寝ました。
がっつり寝ました。


さて、こんな感じで始まった合宿ですが、
明日からどんな事があるのか楽しみです♪(^◇^)


次はドラのトップ、
まっこー殿ことまっきーの
日記(の予定)です♪お楽しみに!!(^▽^)


写真はバスの中のメンバー♪
上から3回・2回・1回生です!!
22:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mmcmandolin.blog93.fc2.com/tb.php/94-ad17d6a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |