2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.09 (Sat)

春休みの活動など

久しぶりのブログ更新です。
そして初めての書き込みで若干緊張気味のぶちょうです
また部長って名乗るのは慣れないのでひらがなにしてみたけど、やっぱり慣れません

長い春休みも終わり、8日から前期の通常練習が始まりましたね
8日は個人練のあと、1時間程ランチタイムコンサートの曲の合奏をしました

武庫女新入生の皆さん、月・木・金の16:30~18:00までアゼリア(公江記念講堂地下1F)で活動してますので、
興味があればぜひぜひ見学に来てくださいね!!

さて、ここからはブログを見てくれている(かもしれない)新入生のために、
簡単ですが春休みの間の活動について振り返りつつ紹介をしたいと思います

まずは2月27日の追いコン。
マンドリン部では卒業される4回生と短大2回生のために追い出しコンサートを行っています。
今年はいきものがかりの「ありがとう」とゆずの「栄光の架け橋」を卒業生のために演奏しました
追い出しコンサートの後は白木屋で飲み会を行ないました
ボリュームたっぷりのおいしい料理と先輩たちとのおしゃべりで、身も心もお腹いっぱいになりましたね

次は少し飛んで4月5日のお花見。
今年もトライアル横の公園でお花見をしました
毎年恒例の高音VS低温のドッチボール対決は、今年も低音の敗北という結果に…
去年はドッチボールは1試合のみでしたが、今年は違いました
近所の強力な助っ人小学生を加え、4試合ぐらい?(よく覚えてない)ドッチやりました
一回りぐらい年下の小さな男の子の本気すぎる剛速球に、皆本気で怖がって逃げてましたね
ドッチの後は助っ人小学生と一緒にかたつむりをやりました。
このかたつむりでは色々なドラマがありましたが、長くなるので割愛します


そして最後は6日の学友会オリエンテーション。
ぎもちゃんの講堂指揮デビューで、19人体制になってから初めての公の場(?)でしたね
このオリエンでは風の丘を演奏しました
少しでも新入生の心に残ってくれたら幸いです
少しでもオリエンでマンドリン部が気になったって新入生はぜひとも月木金の16:30~18:00にアゼリアに来てくださいね!!


なんか長くなってごめんなさい。
これからちょくちょく書きに来るんでよろしくお願いします

次の練習は11日の月曜、アゼリアなのでよろしくです



22:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mmcmandolin.blog93.fc2.com/tb.php/77-3da7ebe8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
