2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2011.02.28 (Mon)

マンドリン部を家族にたとえると・・・?

はい、ひっそりとやっておりましたアンケートの結果発表をしたいと思いますー
それでは早速


Qお父さんっぽいひとは?
  1位 ゆかりん先輩
  やっぱり、て感じですね。1位ていうか、先輩の名前しか出ませんでした
  さすが社長です

Qお母さんっぽい人は?
  1位 みーちゃん先輩
  2位 あやの先輩
     てくも
  ほんわり系のお母さんたち  MMCはお母さんに恵まれてます
  おかーさーん、チョコが食べたいー
  あ!みーちゃん先輩に関しては、↓理由もありました
     やさしさであふれているから。
  私もそのやさしさに何度も助けられました

Qお兄ちゃんにいそうなタイプ人は?
  女子大なのにこんな問…すみませんでした
  1位 あさみん先輩
  これもあさみん先輩のみです!さすが!
  コメントには「アクティブで頼れる所」とありましたー
  すごく頼りになります!
  私はもう頼るどころか、ぶら下がってしまった感が否めない…  すみませんでした

Qこの人がお姉ちゃんだったらいいな
  これは思ったよりもバラついて、驚きました
  やんも 先輩 あやの先輩 なほ先輩
  みさと先輩 さとぅー たまみちゃん

  なぜかセロ率が高いです
  なんか意外な人が混ざってる…気のせい?…じゃないよねたぶん
  みさと先輩には「可愛がってくれそう」ってコメントがありました
  やっぱしっかりした人ぞろいですね


Q 末っ子っぽい人は?
  1位 ゆきこ先輩
  2位 ゆっけ めいちゃん
   可愛いかつ面白い人が揃いました
   これからもその良さを部活で存分に発揮しちゃってください


Q おじいちゃんぽいひとは?
  1位プロ
  2位さとぅー
  これは確実にさとぅーが一位だと思って入れた質問だっただけに、まさかの結果に驚きを隠せないまーです。
  ナンテコッタ
  でも確かにプロは既に貫禄あります
  何かすごいものを秘めていそうな雰囲気が1位へ導いたのかなー
  将来何を成し遂げて歴史に残る人物になるだろうと、めっちゃ勝手に思ってます実は



Qおばあちゃんっぽい人は?
  はーちゃん先輩 さやか先輩  松子
 
  まさかのはーちゃん先輩
  やっぱ穏やかな雰囲気を持つ方の名前が挙がっ…挙がって…ますね…挙がってますよね!


Qペット(?)・・・動物っぽい人は?
  さやか先輩 ゆっきぃ先輩 もこちゃん はむちゃん

  控えめな方達が挙がりましたあれ、あたしも控えめなのに名前ないな
  んー…わかるようなわからないような…
  まぁ質問がよくわからんから仕方ないか


Q 近所の子
 ちっち先輩 ・おゆき・ハムちゃん・えりちゃん
  かがりちゃん ・みお先輩・ゆっけ

  近所の子多いな!
  みお先輩には「となりからひょっこり遊びにきそう」というコメントが
  皆いつの間にかいそうですね


以上でおしまい
長々とすみませんでした
そしてくだらないアンケートにお付き合いくださいました皆様、
ありがとうございました



  
スポンサーサイト
10:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mmcmandolin.blog93.fc2.com/tb.php/75-a84af4b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |