2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2010.10.16 (Sat)

スペシャルライブユニットCiao

今日は夕方から学校の西門すぐのダーツ倶楽部さんで依頼演奏をしました。
素敵なマスターと素敵なお客さん達に囲まれて演奏させて頂きました◎
約1時間程の長丁場でした。

バーでの演奏ということで…お洒落なグループ名を考えて欲しいと言われ、「Ciao」と名付けました。可愛いし、マンドリンがイタリアでちょうど良いということでそうなりました。
1st・2nd・Dola・Cello・Guitar・Bassの3・4回生から各パート1人ずつ出てアンサンブルのグループを組みました。

マスターから、「来年の秋の倶楽部コンサートも来て下さい」とのことで、Ciaoのメンバーは入れ替わりますが、名前だけはずっと引き継いでアンサンブルのコンサートとして参加させて頂きたいです。

【More・・・】



こんな感じでした。
1枚目演奏中の写真です。
バーの雰囲気でカッコ良いですねー。



2枚目パンフレットとポスターです。
マスターの手作りです!凄い丁寧に色々やって頂いて…しかも、ポスターがかなり凄いです。



終了後、打ち上げまでさせて頂いて本当に何から何までありがとうございます。
それと…なんと!今回のCiao(1期生)の写真とサインがお店に飾られることになりました。ダーツバーに立ち寄った際、是非見て下さい*



それでは、Ciaoのみなさんおつかれさまでした。
ダーツバーの方々、ありがとうございました!
23:50  |  挨拶  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mmcmandolin.blog93.fc2.com/tb.php/71-59f29c09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |