2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2010.09.04 (Sat)

合宿終了!


無事合宿終了しました♪銀嶺さんお世話になりました。
八里さんご指導ありがとうございました。

今年は、暑さで体調不良が出そうだったので
クーラーの効くはなれで合奏しました。

2日はスケジュール盛り沢山でした。
録音では、1・2・3部とも指揮で通しました。まだ曲が増えるので、12月までに体力つけとかなきゃ

BBQでは、さとぅーがマシュマロを持ってきてくれて焼きました

回生演奏では、
1回生 学院歌
2回生 いつも何度でも
3回生 アイネクライネナハトムジーク
4回生 情熱大陸のメドレーを演奏しました。
10月のダーツバーでの依頼演奏メンバーでも演奏してもらいました。むちゃぶりすみません

打ち上げでは、
パート学年ごちゃまぜの5人グループでゲームをしました。
ポーカー・モノマネをして、チームなてぃこの優勝でした

みなさん、6日間おつかれさまでした!
あと、3ヶ月定演に向けて頑張りましょう

:我が部のチーコンとコンミス。マシュマロタクトとマシュマロピックの共演です。
19:33  |  挨拶  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mmcmandolin.blog93.fc2.com/tb.php/65-0d07efc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |