2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2010.07.06 (Tue)

新歓

昨日は、前期最後の練習でした
夏休みまでは約1ヶ月オフですみんな、テスト乗り越えましょう


そして、練習後は新入部員歓迎会
今年も元気部屋さんで、ちゃんこ鍋

1回生は9人入部してくれて全員で41人になりました!
パート決定もしました
そんな1回生は、鍋にがっついてました

そんなこと言いながらも、3回生も自己紹介の間、鍋引き上げたりがっつり食べてたり飲んでたり…
(耳は自己紹介に傾いていましたよ?)

自己紹介は、「○○ちゃん先輩って、長いんで…」が今年の流行りでしたね発信源が言うなって話ですけど


自己紹介をした後、パート別に分かれて座りました
ウチのパートは恋バナしてる人やベロベロに酔ってる人やいつも通りの人や相変わらずな人などそれぞれでした
流石、自由人の集まり
1回生、不安にならんくても良いよそのうち、きっとそうなるって←



最後は全員で写真撮影


あ、解散の合図するの忘れてた
解散でーす!お疲れさまでしたっ
09:55  |  挨拶  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mmcmandolin.blog93.fc2.com/tb.php/63-3a3557b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |