2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2010.04.23 (Fri)

第1回クラブ説明会

昨日と今日は、文化部の合同説明会でした◎


もちろん、マンドリン部は両日ともバッチリ参加しましたよ+


いつもは1部屋貸切でやってたのを
4月は、1部屋を数団体で分けて使うの限定でした(¨*)
(5月は1部屋貸切でやります!)


この形式で初めてやったんですけど、閉鎖的じゃないから1回生が入ってきやすくて良いなと思いました。
ただ、他の団体と合同だったので楽器体験をしてもらえなかったのが残念でした
でも、アゼリアでの練習日だったので楽器触りたい子はアゼリアまで行ってもらいました


2日間のクラブ説明会で見学に来てくれたのは、約15人!!
見学に来てくれた1年生、ありがとう

なんと、今の時点で
入部してくれた子が1人、仮入部が2人!!
これからよろしくね


来週の新歓イベントとしては、ランチタイムコンサートですね*
がんばりましょう
21:23  |  挨拶  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mmcmandolin.blog93.fc2.com/tb.php/53-50ee8da4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |