2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010.03.23 (Tue)

止めリハ前日の練習

今日は1週間ぶりの部活でした
先週より若干人数も増えて低音が充実していました

先週と同じく新入生勧誘のための春コンとオリエンの練習をしました

短期集中ということで13:00に部活は終了しました。

そのあと、ゆっくりすぎるお昼を取りました
大教の先輩とさとぅーからお土産を貰いました
ありがとうございます
長期休暇中の部活はお土産いっぱいだから好きです



午後(?)からは自由だったのですが大半の人が自主練習していました
2回生は神マンの練習をしました。
初めてスペインを合わせました(1st・ドラ・セロのみ)
もっと練習しなければっというコメントばかりでした


明日はオリエンの止めリハです◎
頑張りましょう(^ω^)
22:35  |  挨拶  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お土産っていくつもらっても嬉しいですね-v-238
午後の練習も楽しかったv-222

早く次の部活の日にならないかなー
まー |  2010.03.25(木) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mmcmandolin.blog93.fc2.com/tb.php/47-a9c7da19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |