2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009.12.13 (Sun)

2009年12月5日 byやんも

第45回定期演奏会、無事に終わりましたね

アンケートを見てもなかなか好評で、音源もさっそく聴かせてもらいましたけど良かったと思います
…いや本当に。1か月前の録音音源はなんだったのでしょう? (笑)

4回生の先輩方と短大生は今回の演奏会で引退され…。
演奏中涙を堪えるのに必死でした
…舞台袖に入ってからと打ち上げの席では我慢できませんでしたが

先輩方、4年間本当にお疲れさまでした

短大生もお疲れさま

3回生も運営無事に終わって良かったね
パンフレットも間に合ったし
演奏会もちゃんと出来たし
打ち上げも上手くいったし
アルバムも(ギリギリ)間に合って渡せたし
忙しい中、何日も徹夜して頑張った甲斐がありました
(…個人的には楽しみにしていたカントリーマ○ムを食べ損ねたことが悔やまれてならない…)
あと、打ち上げで大量に残った梅酒がうちに保管?されてるので、気が向いたらみんな飲みに来て下さい(笑)

とりあえず今度のクリパを最後に運営は1コ下にバトンタッチです
次期運営回生のみんな、こっそり見守ってるから頑張ってね
あ…引き継ぎノート書かないと


ではでは、みんな本当にお疲れさまでした
2009年もあと少しですが、体調には十分気を付けてくださいね
02:25  |  挨拶  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

おつかれ〜e-454もう1週間たつんかぁ・・・
なかなか感動的な演奏会だったね!私は終わってから泣くヒマもなくバタバタしてたわ(笑)
最後まで色んなものに追われていた1年でしたe-351無事に終わってよかった〜e-415

梅酒飲んでないよe-263マ○ム持参で伺おうかな・・・
saku |  2009.12.13(日) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

■No title

みんなお疲れさまi-189
最後の演奏会存分に楽しめました!
クラブ休みの間にゆっくり休んでねi-274
つぅ |  2009.12.14(月) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

■No title

朝からハプニング続きやったけど、無事に終わって良かったよねe-265
当日は走って、走って、、走り回ってた気が…
アンコールは我慢できませんでした…すみませんe-263

ああ、でも無事に終わってホンマに良かったv-364
お疲れ様でした☆
yukiko |  2009.12.20(日) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mmcmandolin.blog93.fc2.com/tb.php/44-9c42849f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |