2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2009.10.13 (Tue)

くるくるフェスタ by管理人

最近寒くなってきましたね!
みなさん風邪ひいてませんか~?

昨日は、甲子園教習所にて「甲子園くるくるフェスタ2009」というイベントがありました
今年も依頼演奏に呼んでいただき、2回生9人が演奏・司会、1回生3人がお手伝いで参加してくれました
ステージは去年と同様トラックの上です!笑

曲はさんぽ・おどるぽんぽこりん・サザエさんメドレー・君をのせての4曲
小さいこどもが一緒に歌ってくれたりとってもいい雰囲気でした
また、楽器紹介ではパート演奏もありMCも最高でしたよ~
そして、今年は武庫女のキャラクター"Lavy"も登場
大人気写真もいっぱい撮られてました
写真は近々アップするのでまた見て下さいね~

今日から延長練習開始!
文化祭・定期演奏会に向けて頑張りましょう

11:41  |  挨拶  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ありがとうございました

くるくるフェスタにご参加ありがとうございました
マンドリンの音色は午後のまったり時間にぴったりで、心地よく聴くことが出来ました。
文化祭・定期演奏会、成功をお祈りしています
管理人@甲子園自動車教習所 |  2009.10.15(木) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mmcmandolin.blog93.fc2.com/tb.php/40-636f68de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |