2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2009.10.12 (Mon)

神マン飲み会 byさく

10月11日は神マンの飲み会でした!
3回生は4人、2回生は7人というなんだか不思議な組み合わせでした。。。

その前にあった神マン会議はなんともいえないグダグダ感でした。あれ、反省したっけ?

で、飲み会自体の合計人数は40人弱でした。
私はいろいろな方にご迷惑をおかけしつつ。。。どうもすみません
でも2回生は親睦を深めることができたのではないでしょうか

神マンの音源をさっそく聞いてみたのですが。。。感想は各自の心の中に封じ込めておいてください
もう私は聞きたくない。。。

明日はくるくるフェスタですね2回生のみんな!期待してるよ!!
04:11  |  挨拶  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

おつかれ〜
音源きたんやぁぁ・・・m(__)m
来年の神マン期待してます!!
+依頼演奏みんなおつかれさまv-119
misato |  2009.10.12(月) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mmcmandolin.blog93.fc2.com/tb.php/39-a9fc0989

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |