2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2008.10.13 (Mon)

秋の依頼演奏  byつぅ

本日、鳴尾浜の甲子園自動車教習所で行われた「甲子園くるくるフェスタ2008」というイベントにて依頼演奏がありました!

この「甲子園くるくるフェスタ2008」は屋台あり、自動車の試乗あり、ステージでの音楽ありという家族連れもたくさん訪れるお祭りのようなイベントでした

10/13依頼演奏


今回の依頼演奏では2回生8人が演奏、3人がお手伝いに行ってくれました
出演者の皆さん、初めて(?)の依頼演奏本当にお疲れ様でした(*^-^*)
後輩の晴舞台、がっつり見させていただきました!!

なんと舞台は屋外!しかもトラックの荷台の上!笑
音を拾ってくれるマイクだけが頼りです
風で飛びそうになる譜面と戦いながらも必死に頑張ってくれました

曲目も今まで弾いたことのある曲に加えて、新たに曲を2曲追加していました。
少ない練習時間で仕上げた皆の努力を感じました

むしろ演奏より司会役の方がハプニングだらけだったり…笑

依頼演奏といういつもと違った環境で演奏するということは2回生にとってよい経験となったことでしょう。

次は文化祭の舞台に向けて頑張りましょー!
22:45  |  挨拶  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■がんばりました

昨日はわざわざ見に来て下さってありがとうございました♪
初依頼演奏は楽しくすることが出来ました(^^)
今回はハプニングに負けない根性(?)がついた気がします。
今度はできれば室内でしたいです(笑)

では次は文化祭と定演にむけて練習がんばります!!
大石浦 |  2008.10.14(火) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとうございました

ご出演ありがとうございました、ありえないようなステージでご不便もあったと思いますが、見事演奏しきっていただきました。さわやかな青空と同じく初々しい演奏でよかってですよ。また機会がありましたらよろしくお願いします。
http://www.koshien-ds.co.jp/
甲子園自動車教習所 |  2008.10.14(火) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mmcmandolin.blog93.fc2.com/tb.php/33-2cbf9b16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |