2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2007.10.26 (Fri)

今年の文化祭は

1回生の人数が多いってこともあって、模擬店も出しました!!!

すごい行列ができていました!!
初日途中で売り切れたみたいですごいと思った。

上回生は1日目に演奏をしたんだけど、いろいろハプニングがあって大変だった(苦笑)
リハーサルのときもいろいろあったけどまさか本番で照明がなかなかつかなかったり、演奏しながら幕が下りる予定だったのが、指揮者の譜面台が引っかかってしまって途中で幕が止まるというハプニングが・・・

演奏しながらびっくりだった。

終わったら先輩が見に来てくれたことがわかってすごいうれしかったきゃっ
15:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mmcmandolin.blog93.fc2.com/tb.php/22-e80f17b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |