2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2007.06.08 (Fri)

20人まで・・・Byきつ


あと・・・2人・・・
凄い~~
今年は本当にたくさんの一年生に恵まれて・・・
ありがたいことですね~~~
と言うのも、今日は最後のクラブ説明会でした^^

部員がその教室に着くまでに来てくれていていそいそと用意しました
遅くなってごめんなさいーー><;

しかも2回ほど来てくれた子達で・・・ありがたや。。
会話も弾み、学科も同じ子がいて話は盛り上がり、部活の行事予定とか演奏会とか、部員のこととか色々とお話しましたお菓子を一緒に食べながらだったので私達もまったりと過ごしてました(笑

今日はパートから一人ずつ説明会の方に参加し、残りの部員は部室で合奏です~☆
なにやら曲が出来てきているので私も頑張らねばーーと思います
その前にもうすぐ神マンですね~

OBの先輩方、神マンも是非お越し下さいね~~☆
22:33  |  挨拶  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ほんとにね♪

ほんとうに、たくさんの可愛い新入生に恵まれたねv-521
嬉しいし、本当に感謝ですv-414

神マンももうすぐ!定演の曲にも力を入れつつ、楽しむところは楽しんでいっきましょ〜v-344

今日は神マンのため、新しい弦に張り替えてもらった、ギターまっしゅがお送りしました〜v-350
まっしゅ |  2007.06.08(金) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

おお、新入生が18人てこと?
すごいな〜ついに現役生が飲み込まれた(笑)
新しい風が吹いてるね♪がんばって!
神マンを楽しみにしてますv-238
かなこさん |  2007.06.08(金) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

■お久しぶりです^^

かな先輩〜〜v-354コメントありがとうございますv-300はい!!新入生が18人ですv-350そして今日、新たに二人増えて20人に達成しましたよ〜〜v-308凄い・・・・神マンのチケット今日送らせてもらいました〜〜v-238無事届いているいいです・・v-356
きっちゃん |  2007.06.11(月) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mmcmandolin.blog93.fc2.com/tb.php/18-d57c6dc8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |