2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.28 (Fri)

新歓&ランチタイムコンサートのお知らせ

こんにちは!

mmcでは、新学期が始まって1ヶ月にも関わらず、ピッカピカの1回生がもう7人も入ってくれています!やったね\(^o^)/
彼女たちの若さとピュアさには癒されるばかり。そしてすでにキャラの濃さが垣間見える子も……?!

新入部員、まだまだどしどし募集中です!
中央キャンパスの食堂アゼリアにて、毎週月・木・金の16:30~18:00で活動していますので、興味のある方はぜひ遊びに来てくださいね!
((GWのため5月4日, 5日はお休みです))

-------------------------

そしてそして!学校で行うランチタイムコンサートのお知らせです。

日時: 5月1日(月)・8日(月)・15日(月) 昼休み
場所: 中央キャンパス噴水前
(雨天中止。その場合は22日にも行う予定)

魔女の宅急便より「風の丘」
となりのトトロより 「ネコバス」
千と千尋の神隠しより 「いつも何度でも」
菊次郎の夏より 「summer」

…この4曲をお送りします!
お昼ごはんを食べながら、のんびりマンドリンの音色を楽しんでもらえたらと思います(^-^)
07:00  |  行事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mmcmandolin.blog93.fc2.com/tb.php/146-ae617414

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
