2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.02.10 (Fri)

ご挨拶&新年会2017

初めまして、本年度のHP運営を担当させていただくセロのおおのです。これから1年間MMCの日常風景や行事など色んなことを報告していけたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします!

春の陽気が待ち遠しい今日この頃みなさまいかがお過ごしでしょうか。いつの間にやら立春も過ぎて、なんと暦の上ではもう春だそうです。アンビリーバブル。
そんなエセ春真っ只中の2月8日、我らがMMCはなんと……ついにっ………

新年一発目の練習を行いました!!
久しぶりに先輩後輩、同期に会えて嬉しかったです。冬休み中はずっと一人で練習していたので寂しくてセロに話しかけそうでした…。やっぱり合奏は楽しいですね!

練習が終わると、お世話になっている居酒屋「千穂」さんにてお待ちかねの新年会です。
内マネのかぶちゃんの乾杯の挨拶で雰囲気も和らぎ、それぞれのテーブルであったかい鍋を囲みながらドラマの話、ペットの話、占いの話……いろいろな話題で盛り上がりました。
そして毎年恒例、各パートからの今年の抱負発表では、「演奏技術を磨く」「ビブラートを響かせる」といったものから「フル単」「遊びに行く」などなどバラエティ豊かな抱負が出ました。各々達成できるように頑張りましょう~!
新年会2017
お鍋おいしかったー!!!

まだまだ寒いですが、体調を崩さないよう気を付けて過ごしましょう(^O^)ノ
00:21  |  挨拶  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mmcmandolin.blog93.fc2.com/tb.php/143-ee7391dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |