2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.06 (Mon)

定期演奏会

こんばんは。吉田です。

定期演奏会が12月10日に行われました。
時系列順に振り返っていきたいと思います。

第1部
英雄行進曲「イタリア」
ジュトゥヴ
プレリュード2

正直、あっという間でした。気づいたら3曲終わってましたT_T
入場してから終わるまで、割とふわふわしたまま演奏してしまったのが反省点です。

2部
企画ステージ MMC 心に響く久石譲の世界

最初の劇が面白かったです
帽子とTシャツは去年卒業した同期(短大生)に手伝ってもらったのですがめちゃくちゃ可愛くてほんとありがとう! って思いました

3部
雪~ロマンツァとボレロ~

雲の行方

もう終わりなのかって思いながら弾きましたね~1部でも書きましたがほんとはやかったです。
茜弾いてる時が1番涙腺にきてました。
雲の行方のラストは全力で弾きました。最後、納得できる弾き方ができてよかったです。

アンコール
愛をこめて花束を

個人的に大好きな曲でこれだと知った時は本当に嬉しかったです。
卒業生だけでひくパートが最高でした。

1回生は初めての定演、2回生は初めて先輩としての定演、3回生は初めてのトップ、4回生は最後の定演ということで各々緊張していましたが成功してよかったです(*^^*)
いろいろ間違えたりしましたが、満足出来る定期演奏会になりました。
見に来てくれたOGの方、ご指導してくださったコーチの方、私達の演奏に華を添えてくださった賛助さん、本当にありがとうございました。
いろんな方に迷惑をお掛けしましたが、無事遂行出来てよかったです。
今年は12月25日に同じマリーホールで行います。
これからもマンドリン部をよろしくお願いします。
23:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mmcmandolin.blog93.fc2.com/tb.php/142-4ed5deea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
