2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.12.27 (Sun)

第51回定期演奏会終了のご挨​拶…と、おまけ

2015年12月26日(土)、無事に第51回定期演奏会が終了いたしました。

年末の忙しい時期にもかかわらず、例年よりも多くのお客様にご来場いただき、部員一同大変嬉しく思います。
誠にありがとうございました。

OGの先輩方や、部員のご家族のみなさま、お友だち、、たくさんの方々からの差し入れもいただき、みんな大喜びです。

定期演奏会を無事に終えることができ、演奏会に関わってくださったみなさま、部員の皆、そしてご来場いただきました方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

卒業生7名を含むこのメンバーでできる最後の思い出に残る演奏となりました。

反省点は多々ございますが、楽しんで演奏できたのは何よりよかったのかなと思います。
会場のみなさまにも楽しんでいただけていたら幸いです。

この演奏会をもちまして、わたしたちの運営も終了し、次の代に引き継ぎです。
運営についてもたくさんの方に助けていただいて、ここまでやってくることができました。

本当にありがとうございました。




以下、演奏会終了後の3回生のゆるすぎる座談会です。
興味のある方はぜひどうぞ~~

中身はほんとぺらぺらです。笑

【More・・・】

アゼリア(学内食堂)にての座談会

まみ「定演どうやった?」
やぶ「当日は忙しすぎて常に走ってたなー」
はつ「あっという間やった」
やぶ「指揮の時、笑顔がひきつってて申し訳なかった。。。でもじぇら先輩と目があってうれしかったな。」
はつ「演奏中いろいろ考えちゃって気が散った、、演奏に集中できんかったからミスが…」
こつ「たしかにー」

こつ「なんか失恋した気分」
ぴの「曲と別れたかんじ?」
こつ「そうそう」
はつ「でも新しい出会いが待ってるよ。あ、でも来年は別れたままか…」
皆「さみしーー」

やぶ「運営について話そう」

やぶ「企画は、パンフレットもっとちゃんとすればよかった、出版社さんに迷惑かけちゃった」
こつ「でも、パンフレットの表紙満足」
やぶ「ももちゃんも満足?」
もも「無言(顔を頷かせてうんうん)」
こつ「やぶちゃんとの愛の結晶がパンフという形で現れました♡照」

やぶ「はいはい、そうだねー。では内マネは?」
まふ「赤帽さんすごい、毎年乗せてるけどどうやって乗せてるんやろ?凄技やな。」
まみ「はっちゃんはー?」
はつ「思い通りにならないこともあったけど好き勝手おやつ食べれて楽しかった」
まみ「他は?」
はつ「内マネやってたから下の子と仲良くなれたかなって」
皆「あぁー。確かに」

まみ「外マネ、ぴのこどうでしたか?」
ぴの「まぁ大変だったけど、他に比べたら楽やったと思うから皆さん有難うございましたってかんじ」
まみ「反省点が多いので引き継ぎしっかりしていかねば」
ぴの「他大さんとの交流も出来たりしてよかったな」
まみ「まあなあ、まあ言うて外マネ楽やったな」

まみ「会計は?」
こつ「こんなやつが会計ですみません笑」
やぶ「そんなことないよ〜」
ぴの「二年間やってたもんなぁ」
やぶ「扱う金額も大きかったし、ややこしかったし大変やったよね」
こつ「会計の楽しさってなんやろー?」
まみ「集まったお札で扇いだり出来るやん(笑)」
はつ「ぱたぱた」

やぶ「最後に部長は?」
もも「んーーー。えーーー?」
まみ「考え中やな笑 ありすぎてな」
もも「まとめるのは得意じゃなかったけど、何やるにも手間暇かかるからいろんな人が関わってるなあって思った」
こつ、はつ「あぁー。」

こつ「ところで年賀状出すー?」
まふ「出すよ。元旦には届かんかもやけど」

まだまだ会話は続きますが、この辺りで割愛させていただきます。
3回生の自由すぎる会話にお付き合いいただきありがとうございます。今年はこんな感じの運営回生でした。来年はもっとしっかりした子たちがくるので、よろしくお願いします(*´꒳`*)

おわり
スポンサーサイト
23:36  |  挨拶  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mmcmandolin.blog93.fc2.com/tb.php/136-4d15e1a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |