2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.11.07 (Sat)

くるくるフェスタ

こんにちは(*^^*)
ドリンのこたにです。

10/12(月)に甲子園自動車教習所くるくるフェスタにて、2回生が演奏させていただきました!

曲目は、「top of the world」、「moon river」、「鉄腕アトム」、「にじいろ」でした。

2回生だけのステージでの演奏、よい経験になったのではないでしょうか(^^)

本番前パラパラと雨が降ってきて、どうなることかと思いましたが、さすがは2回生です!
本番前にはからっといいお天気☆照らす太陽が暑いぐらいでしたね。

ただ、本番中風が強く、楽譜が飛んでいってしまうというハプニングも…笑

しかし、そんなハプニングにも負けず、みんな堂々と弾いていてかっこよかったです!

そしてそして、なんと、武庫川女子大学のゆるキャラ、ラビィちゃんも応援に駆けつけてくれました~ヽ(^○^)ノ
ラビィちゃんは、子どもたちに大人気☆

DSCN0969 (2)

2回生も、お手伝いに来てくれた方も、お疲れさまでした!

甲子園自動車教習所の皆さん、ありがとうございました!


次は文化祭だーーーー\(^^)/
22:13  |  挨拶  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mmcmandolin.blog93.fc2.com/tb.php/134-cedf5139

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |