2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.01 (Tue)

夏合宿2015 ~前編~

こんにちは。三回ギターのやぶのです。
久しぶりの更新です。ちょっとハチ高原まで合宿に行ってきましたー。

5泊6日間、弾いて食べて寝て弾いて、指に豆ができそうな子もいましたね。
一回生もあんなに長時間弾くことってないと思うので指がバサバサになったかなあ笑
努力の勲章ですね(*^^)v

武庫女の合宿は例年、雨、雨、雨
今年もそうなるかなーと不安を胸に迎えた一日目。
朝早くに学校に集まり楽器を運搬しました!
まだはいりますか?これもはいりますか?あとこれも!と次から次へと積み込むものを増やしていって赤帽さん、ごめんなさい(>_<)

赤帽さんのスゴ技によってベースや予備楽器を積み込み、私たちもバスに乗り込みます。わくわく。隣に自分の楽器を乗せていざ出発です!

なんと今年は初日から4回生がいないという、私たち三回生にとっては非常事態
もう、泣きそうな1日目。でも二回生や一回生と一緒に乗り切りました!

2日目の午後、念願の先輩とコーチを迎えて本日の練習開始です!
やっぱり、先輩がいると安心します(*´∀`)
私にはまだ先輩が必要だと気づかされた二日目でした笑
二日目から3部の練習も始まり苦しみ始めるやぶのです、、
この辺りから、晴れていたハチ高原も雲がもくもく。いやな予感がします。。

三日目。案の定強い雨と激しい風が…!
台風の襲来です。。
練習場所の屋根が飛びそうでした。まあ、飛びませんけどね笑

先輩からの差し入れも続々届き、激しい争奪戦が繰り広げられたパートもあったとか無かったとか。ちなみにギターパートは穏やかに分け合いました。平和って大事です。

ちなみに三日目の夜は同回のぴのこと一緒にコーチの部屋でしじみせんべい食べて、おつまみもらって食べて、YouTubeみて盛り上がりました。今考えると何しに行ったんだって感じです笑
ちゃ、ちゃんとわからないところも質問しに行きましたよ

そんなこんなでとうとう雨が降ってしまった三日目。果たして5日目にBBQや花火をすることができるのか…。
後編に、つづく…!
14:09  |  行事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mmcmandolin.blog93.fc2.com/tb.php/132-0b1df108

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
