2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.07.12 (Sun)

新歓!!

こんにちは~
前回の林に代わって、今回はドリンの西田が担当します!

今回の内容は新歓についてです!
先日、mmcではおなじみの居酒屋の千穂さんで新入生歓迎会をしました( ´ ▽ ` )ノ

今年の新入生はなんと、15人も入部してくれました( *´艸`)
例年は7~8人なのですがその二倍の人数が入部ということで、運営回生は動揺しつつも嬉しい悲鳴でした…笑

新歓では、まず回生ごとにまとまってご飯を食べたり飲んだりしてから、後半はパートごとに集まりました。途中で自己紹介をしていきましたが、人数多すぎて西田は内容があやふやしているのが正直なところです…(´・∀・`)笑
…とにもかくにも!新入生15人を加えた新たなmmcメンバーで楽しく弾いていきましょー!!ヾ(●´▽`●)ノ

前期の練習日は10日の金曜で終わってしまい、しばらくは休みですが、夏休みに入ったらまた練習が始まります!それまではテストを耐え抜きましょう。・*・:≡( ε:)

ということで、しばらくこのブログの更新もないかもしれませんが…今後ともよろしくお願いします((o(´∀`)o))
12:16  |  行事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mmcmandolin.blog93.fc2.com/tb.php/131-e60089b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |