2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.06.28 (Sun)

神マン

こんにちは~
前回の福本に代わりまして、今回はベースの林が担当させていただきます( ´ ▽ ` )







さて今回のブログの内容は、、




そうです、神マン!

6月21日神戸文化ホール大ホールにて行われました。




約1ヶ月の間、土日に他大学さんのところで練習を行ってきたのですが、ついに本番!




練習の日々を振り返ってみると、電車に乗ってベースを運ばないけんので大変でしたが、まわりのみんなに荷物持ってもらったり、空いてる普通電車に乗るために一緒に早起きしてくれたり、改めてみんなの愛情を感じました。。(ノД`)




開演前には、武庫女や他大学の先輩やOGさん、OBさんが楽屋に来てくださって様々な差し入れを頂いたのですが、どれもむちゃくちゃ美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ




そんなこんなで神マンは無事終了致しました!




…なんやかんや楽しかった!笑







とにかく、こんな大勢で演奏する機会は滅多にないのでとっても貴重な経験になりました(^_^)3回生は今年で最後なので、来年神マン聴きに行くのが楽しみです〜♪差し入れ何にしようかな〜♪笑







打ち上げも参加者は少なかったですが各パートごとみんなワイワイしてました!







そして、神マンが終わったということは…

次の演奏会である大イベント、定演にむけて練習まっしぐらです!

2015年12月26日(土)マリーホール〈神戸市立灘区民センター〉にて行います。

ご来場お待ちしております\(^^)/




次のブログもお楽しみに~
19:15  |  行事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mmcmandolin.blog93.fc2.com/tb.php/130-c9ee3655

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |