2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2007.04.20 (Fri)

そ~れお祭りだ♪(byまっしゅ)


今日は金曜日☆16:30~18:00までの平常どおりの部活の日です♪

今日は何人くらい部活に見学しに来てくれるかな~♪
と淡い期待を抱きつつ、部室へ行くと!

部室に溢れんばかりの新入生が~~ヾ(≧∇≦*)♪♪

楽しさと熱気いっぱいの部室☆
いや~本当に感謝です!!

今日は仮入部してくれた子や入部してくれた子もいて、すごく嬉しかったですヾ(*´Д`(*゚ω゚* )☆

改めて、新たな章が始まったという実感が湧きました。

これからも、にぎやかに楽しく部活頑張りましょう~☆
まっしゅでした~(笑)
23:50  |  挨拶  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ありがとう☆

今日も本当にたくさんの一年生が来てくれてホント嬉しかったねぇー><9感動です。
来てくれた皆さん〜!
仮入部、入部してくれた一年生〜!!
ありがとぉぉぉぉーーーーーーー!!!

最後に「エトピリカ」と「空も飛べるはず」を聴いてもらえて良かったです☆
ちょっと距離が近くて私も緊張しました(笑)
一年生に教えられるように更に頑張ります〜!
ギルちゃ♪ |  2007.04.21(土) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

■コメントサンキュ〜♪♪

ギルちゃ〜☆
ほんま嬉しかったよね!!
本当ありがとーー!!の気持ちでいっぱいです☆

そうやね〜♪演奏聴いてもらえてよかったっ☆
私も胸バクバクやったわぁ〜(∀ ̄;)笑

私も、もっと上手く余裕を持って教えられるよう頑張ります!
まっしゅ |  2007.04.21(土) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mmcmandolin.blog93.fc2.com/tb.php/13-b5033140

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |