2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.04.06 (Mon)

ご挨拶&新年会

こんにちは。しょこたん先輩から引き継いでHP管理を担当しますセロのやまわきです。
今年のブログは運営回生が順番に更新していきます。せめて行事ごとには更新したい…。

さて、もう4月ですが、新年会の様子をレポートしたいと思います。
2月9日、学校近くの居酒屋[千穂]さんにて新年会を行いました。
1~3回生の18人が参加し、お鍋をつつきあいました。
テストが終わった解放感からか会話も弾み、楽しい新年会でした。
飲みすぎて周りからストップをかけられた子もいました…。
現部長のなかなか見れない貴重な姿を見ました。
お腹が膨れてきたところで新年の抱負発表。
今年は趣向を変えてパートごとに抱負を述べてもらいました。
楽しく弾く、練習に励む、など練習に関する目標や、単位をとる、といった学業に関する目標がありました。
148㎝以下の身長の新入生を入れる、という変わった目標をたてたパートもいましたね。どこかはあえて言いません。

ちなみに、MMCでは身長を問わず、だれでも大歓迎です!
このブログをご覧の新入生のみなさん、興味のある方はぜひ一度見学に来てくださいね。

以上、今回はやまわきがお送りしました!
18:47  |  挨拶  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mmcmandolin.blog93.fc2.com/tb.php/127-7b5015f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |