2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.09.01 (Mon)

合宿五日目じゃー!!

二回も書いたのに全部消えて泣きそうなしょこたんです!

ついに合宿五日目!

三回生以上は朝からそわそわ('ω'* 三 *'ω')

お昼みんなが大好きなカレーを食べて
合宿の一番の目標であるレッツ録音!!

疲れました。はい。両手取れるかと思いました。てかもはや取れてほしかった。(笑)

いちおなんとか通すことはできました!!
まだまだ課題だらけなのですが、、、これから全員で極めてきたいと思います(*^^*)

疲れきった後、今年は先輩の都合で先輩方の演奏から打ち上げスタートすることになりました☆

四回生~アニメメドレー、サマー
やっぱりさすがです!なんか楽しそうだし☆上手でした!!来年はもういないんだなーとか思って泣きそうになったのは秘密(笑)

先輩らのすてきな演奏の余韻のまま、毎年恒例のバーベキュー\(^o^)/\(^o^)/

食欲がなかった子ももりもり食べてましたね(*^^*)
やっぱりみんなで外で食べるお肉は最高っす!!うんめーーー(((o(♡´▽`♡)o)))(((o(♡´▽`♡)o)))
今年はなんと!ギンレイさんがほぼ全員分の焼きおにぎりを用意してくれました!
プロのおにぎりもこれまたうんめーーー(((o(♡´▽`♡)o)))(((o(♡´▽`♡)o)))

お腹いっぱいになったところでこれまた毎年恒例の花火っすよーー!!
今年は三百本用意しました♡♡

線香花火したり花火振り回して文字書いたりすんごく楽しんでもらえたみたいでよかったです♪♪

夏の思い出を作ったところで回生演奏!!

一回生~学院歌
みんな弾けてたよ!!上手でした!!
なんかもう卒業式の親かってくらい三回生みんな号泣(笑)(;_;)

二回生~少年時代
みんなみつあみで登場ー!かわいー♡
上手でした!どうどうと弾いてました\(^o^)/
もー私は一人で号泣(;_;)笑
だって、ほんとこの合宿ではたくさんサポートしてもらって迷惑かけぱなしで(;_;)まじで二回生おらな成り立ってなかったんで(>_<)ほんまにみんなありがとー。゚(゚´Д`゚)゚。

三回生~ハンガリー舞曲、アシタカせっき
ノーコメントでいいですかね笑私の手震える癖でやっぱ迷惑しかかけなかったっす。。でもね入った当時の半分しかいないけどこの四人好きっす♡( ´ ` )

ゲームも楽しんでもらえたみたいでした\(^^)/
イケメンな一回生畑中ゆり、妹にしたいのは一回生ハムちゃん、うるさい三回生(ジェラを抜く)などみんながメンバーに思ってることがわかりましたよ☆

解散後も何個か夜遅くまで先輩後輩の壁を越えて円になって楽しんでくれていたので内マネとして嬉しかったっす!

そーそー今年はりさ先輩とゆみ先輩の誕生日を全員でお祝いしました☆
セロべは本気で仲良しですね~♪ええなー!

片付けなどが終わったころは3時前でしたがそこで終わる三回生ではありません笑

後輩達が残したお酒全部飲みました(笑)
酔いました(笑)八里さんのさきいか食べました(笑)お菓子は湿気ててお煎餅かじったら歯おれるかと思いました(笑)楽しすぎたーw

はぁーやっと楽しかった五日目も終わり☆
スポンサーサイト
16:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mmcmandolin.blog93.fc2.com/tb.php/124-30e69f61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |