2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.08.28 (Thu)

合宿4日目!!(*^◯^*)

こんばんは
4日目の担当は部長のゆうこりんです(o^^o)
今現在、3回生が過去への尊敬を弾きながら私を囲んでます♪( ´▽`)

今日は朝から1部のトップ合わせをやりました。
3回生はトップ合わせデビューです!
八里さんに見ていただいたんですが、さすが!!魔法使いですねー
何だが教えていただいたところはその時は合うんですよね( ̄▽ ̄)
ですが、、、合奏になるとそう上手くはいかないですよねー笑
取り敢えずトップだけでも合うように頑張らないとね!3回生!!!( ̄^ ̄)ゞ

幻想曲をちゃんと最後まで弾ききる体力をつけよー

午前中で八里さんが帰ってしまうということで「幻想曲」と「過去への尊敬」を八里さん指揮で通しました!

午前中の練習でみんな力を使い果たしました。。_| ̄|○

午後の休憩時間セロべがお誕生日会をしていましたー
ケーキとか食べてて羨ましかったーーーー!


そしてそして!今回初?の試み!
例年花火は5日目の夜にするんですが、明日が雨ということなので打ち上げ花火だけ今夜打ち上げました!!
3年目にして始めてやることができました!
みんな楽しそうでした(((o(*゚▽゚*)o)))
1番はしゃいでたのは3回生かもしれませんが笑
気分リセットして明日の録音頑張りましょ!

今年すごく寒くて体調崩してる人が多いです。睡眠もやっぱり大事ですね

それでは明日は2巡目!ベビーフェイスな最年長しょこたんの面白ブログをお楽しみに!
22:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mmcmandolin.blog93.fc2.com/tb.php/122-2f91545b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |