2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.08.27 (Wed)

合宿2日目!きたー!


こんばんは!
合宿2日目の担当は、武庫女のアンジェラアキことあんじぇらでーす(^○^)

今朝は、朝ごはん前から練習する部員の姿もちらほら…
朝早くから音を出して練習できるなんて、合宿ならではですね〜

昼からはコーチである八里さんに来ていただきました
今年は雨の中来てくださってありがとうございます(>_<)

今日は1回生を見ていただいたり、1部や3部の合奏を見ていただいたりしました
今日を含めた3日間よろしくお願いします!




そして!
夜には更に素敵なゲストが!


それは、屋台のラーメン屋さん!!!!
1回生の時の初合宿から、食べたい〜と言っていた屋台のラーメン屋さんが来てくれたのです!

塩ラーメンととんこつラーメンの2つをその場にいた1〜3回生で仲良く食べました〜
3年越しのラーメンはおいしかったです(*^◯^*)


明日は合奏がたくさんの予定なので、みんなの指が心配ですが、徐々に曲が弾けるようになっていくのが楽しみです♪♪♪


明日の合宿ブログは、今年の定演では、目立つところがたくさんあるドリンのゆっきーです(σ゚∀゚)σ
よろしくね〜!
01:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mmcmandolin.blog93.fc2.com/tb.php/120-05bd3c95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |