2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2007.04.16 (Mon)

大にぎわいに感謝☆


今日は部室で平常どおり部活をしました♪
だけど今日は嬉しい悲鳴が!!

たっくさんの新入生が見学しに来てくれました(o゚▽゚)o゚▽゚)o

前に見学してくれた子がまた来てくれたり、メールをくれてきてくれた子や初めて来てくれた子まで…
本当に感謝、感激です!!!

見学しに来ることって、本当に勇気がいることやと思うけど、それを乗り切って来てくれてるって思うと、ほんま感涙ものです。。
ありがとう!!!

部室がこれほどにない人口密度と、活気に満ちていました♪♪
あ~楽しかった☆★

新入生の皆さん、これからもどんどん遊びに来てくださいね(*・∀-)☆
部員一同、楽しみに待ってます♪
4月24日のお昼休みに行う、MM館4階中庭でのランチタイムコンサートにも、お昼ごはんを持ってぜひ聴きに来てくださいな♪♪
22:29  |  挨拶  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mmcmandolin.blog93.fc2.com/tb.php/12-2a86897a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |