2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.08.26 (Tue)

合宿1日目(*^^*)

はい!お久しぶりです!☆

最近てか四月から更新さぼっててすみませんーw

まぁーそういうキャラのやつが今年の運営回生にいるって思ってやってください(^.^)笑

さてさて今日から合宿はじまりましたよ!!

朝も8時15分に集合~♪

事件発生ーw赤帽さん一台こなーい笑
通勤渋滞に巻き込まれてしまったよーでした☆

みんな荷物運びで蚊にかまれました笑
私は15個←

ギンレイさんへのお土産買いました☆
阪神タイガースのゴーフル!ギンレイさん巨人ファンだったらすんません。。

三時間のバスの旅にゆられてつきましたよーん!

今年もよろしくお願いしますギンレイさーん☆

今日から一年生も合宿デビュー!

みんなのちょっとキョロキョロしてる感じがかわいかったです(*^^*)
みんな合奏寝たらあかんでー笑
うちは一年生の時寝てたよー笑

はぁーブログって何を書けばいいんですかねーw w

文章力ほしーー!!

書いててもー眠たくなってきたのでやめます(笑)

内マネ、2ndのしょこたんがお送りしました♪


ではでは次はもうあんま眼鏡かけてないうちらアンジェラあき、サブコンタクター、ジェラがお送りします!


01:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mmcmandolin.blog93.fc2.com/tb.php/119-3e93143d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |