2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014.03.19 (Wed)

追いコン

こんにちは!そしてお久しぶりの更新になってしまいすみません(>_<)
先日行われた追いコンについて書きたいと思います♪

追いコン2

3月5日に追いコンが行われました。

内マネの司会進行のもと、まずは今までお世話になった先輩方、短大生に向けて
各回生から心を込めて曲をおくりました(*^_^*)

一回生 「元気になれそう」魔女の宅急便より
二回生 「スーパーマリオメドレー」、「小さな記憶Ⅱ」
三回生 「asian song」


そして卒業回生の方々も在校生に向けて演奏して下さいました♪

短大生 「猫のいる街並み」、「夏夕空」
四回生 「卒業写真」、「魂の還る場所」

最後に全体から、「言葉にできない」と「栄光の架け橋」を演奏しましたヽ(^o^)丿

その後はほっこり亭で晩ご飯♪
先輩方との時間を噛みしめながら過ごしました(^.^)/


涙涙の追いコンでしたが、それと同時に先輩方から教わったことを後輩たちに
伝えていけるようこれからも全力で取り組んでいこうと決意するいい機会にもなりました!(^^)!

卒業回生のみなさん、今までありがとうございました!!
そしてこれからもちょくちょく遊びに来てくださいね♡
部員一同たのしみにしています^m^


さて、いよいよ二回生の運営デビューです。
人数が少ない分、他回生に協力を依頼することがしばしばあるとは思いますが
私たちなりに精いっぱい頑張っていこうと思うのでよろしくお願いします♪
17:03  |  行事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mmcmandolin.blog93.fc2.com/tb.php/118-a15e1776

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |