2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.11.12 (Tue)

文化祭

再びこんにちは(^o^)
また過去のことになりますが、文化祭について書きたいと思います!

10/18~20まで文化祭でした~
マンドリン部は19日に模擬店、20日に舞台発表に出演させていただきました!
前回のくるくるフェスタに続いて、模擬店も2回生が主体なんですよ~
今年はチャーハンと餃子でした♪
味は言わずもがな、美味しかったです(〃^~^〃)
今年はあいにくの雨だったんですが、逆に温かいチャーハンと餃子はよく売れたんじゃないでしょうか?
無事完売もしたようで、お疲れ様です!

舞台発表も無事に楽しめました!
曲目は、小英雄(マネンテ)、いつか王子様が、ディズニーメドレーの3曲です。
ただ雨のため移動が死ぬほど大変でした。
低音パートから言わせてもらうとあの道のりはただの苦行なのでもうちょっとどうにかしてほしいですね・・・
 
それと、今回はなんと!舞台発表の様子を動画で撮影してくださった方がいます!
ぜひ一度ご覧になってくださいね(*^o^*)



あとですねー、今年もクラブTシャツが無事完成しました!
定期演奏会でも演奏するということで、ディズニー風です♪
これは3回生みんなで頑張って作ったんですよ~
こちらにもぜひご注目ください!


さて、文化祭が終わるといよいよ残すは定期演奏会のみ。
最後まで諦めず、しっかり練習に励みたいと思います!
それでは(^○^)
12:05  |  行事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mmcmandolin.blog93.fc2.com/tb.php/116-9a993a6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |