2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013.11.12 (Tue)

依頼演奏♪

こんにちは!
少し前のことになりますが、依頼演奏について書きたいと思います(^^)/

10/14(月)に甲子園自動車教習所さんが主催する、くるくるフェスタに参加させていただきました!
ありがたいことにくるくるフェスタには毎年呼んでいただいております。m(_ _)m

曲目は

・となりのトトロ
・ホールニューワールド
・いつか王子様が
・アルプスの少女ハイジ
・風の丘
・ひょっこりひょうたん島

の全6曲でした。
このくるくるフェスタ、実は主体となるのは2回生なんです。
回生だけでステージで演奏するのは初めてだったんじゃないでしょうか?
けどみんな堂々と弾けててとてもかっこよかったです(*^^*)

1回生も毎年お手伝いにきてくれます。
我が大学のマスコットキャラクター黒うさぎのラビィちゃんも応援に駆け付けてくれました!
ラビィちゃんは子供たちに大人気です。
中には泣いている子もいましたが・・・(--;)
怖くないよ~~

この日は気温がかなり高く、とても暑かったのでかき氷を食べたかったんですけど食べ損なってしまいました・・・
来年こそは何としてでも食べたいですね。

なんだか話の趣旨がどんどんそれてしまいましたが、2回生のしっかり成長している姿が見れて安心です♪
次は文化祭!
頑張るぞ~~~!!
11:43  |  演奏会情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mmcmandolin.blog93.fc2.com/tb.php/115-bcbab043

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |