2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.09.03 (Tue)

なかのさんが書いてくれてたのねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

皆様合宿お疲れ様でした。
わかめのゆみちゃんから回って来ないなと思っていたら中野が書いてくれていました。
書くことなくなったので、個人的な振り返りをします。

正直に言うと、今回の合宿はなかなか体力的にも、精神的にもツラいものでした。
合宿が始まるまで他の事で多忙をきしていましたし、練習もなかなか行けず家では少しずつ積み重ねてきましたが、
この合宿中、弾けない自分に対する悔しさと、焦りと、不安の波にのまれ、楽しむことを忘れていたような気がします。
今までなら、いくらでも言い訳できていたかもしれないですが、三回生の場合は違います。
各パートのトップとして、また、内マネ、企画として、責任感をひしひしと感じる5泊6日でした。

しかし、4回生の先輩からの激励、中野さんから飛び出す厳しいお言葉など、押しつぶされそうな自分をなんとか奮い立たせることができた気がします。

少しは成長できたかな?
絶対定演成功させたい‼
ここから本番まで、超特急でがんばります( ̄^ ̄)ゞ
また折れそうになったときは3回生全員で力を合わせていきたいです‼

では、ここらでおひらきとします。
皆々様、拙い点ばかりでしたが、どうもありがとうございました。
09:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

勝手に書いてごめん。笑
あといっぱい怒ってごめん。笑
な |  2013.09.03(火) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

3回生お疲れ様♪
皆のブログからは疲労感×50くらいを
感じ取りました(笑)

定期演奏会まで一緒に最後まで頑張ります!
頼りない4回ですみませんな(´`)

マンドデロも全員マストで練習しようね←
ほりい |  2013.09.05(木) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mmcmandolin.blog93.fc2.com/tb.php/112-8a2d6d66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |