2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013.09.01 (Sun)

夏合宿5日目!!

5日目担当、ドリンのサロンパスたるおかで~~す!

‥‥‥‥‥のはずが。

多忙な彼女はずいぶんお疲れのご様子なので、未来のコンミスに代わってなかのがお送りします!

ここは日文学科の力を見せてやろうと思います。


5日目は行事が盛り沢山!
まずは夏合宿の集大成である録音を午後から行いました。
3日目からコーチにも来ていただいているので、練習の成果を最大限に発揮できていたらよいのですが‥‥‥‥

個人的な感想を言うと、指揮も演奏も中途半端で正直何度か泣きかけました。
むしろ一人でこっそり泣きました。
本当に周りに助けられてばかりで頼りなくて申し訳ないです‥‥



しかし!
夜からはBBQです!!
めそめそしてる暇があれば肉をがっつきにいきます!!!

焼きおにぎりやマシュマロを焼くのはもう恒例になりつつありますね♪


実は午後からバケツをひっくり返したような雨に見舞われて手持ち花火しかできなかったのですが、それでも楽しそうにしてくれて内心ホッとしてます。
なぜ毎年打ち上げの日に雨が降るのか‥‥‥‥くそーーー


そしてお待ちかねの回生発表!

1回生は恒例の学院歌。
合宿から始めた子もいるのにこの出来は素晴らしいです!!
3回生なら確実に弾かずに歌っていましたね( ̄ー ̄)
1回生の頃の異常な緊張と手汗を思い出しました。

2回生はパッヘルベルのカノン。
私達より遥かに頼もしく成長した2回生を見て、思わずうるっときちゃいました。
短大生もいるし、なおのこと感動しました。
泣いてる子も何人かいましたね。
今年の2回生はみんな先輩らしく新しくできた後輩にアドバイスしている姿を多く見かけたのが印象的でした。
頼もしい後輩に恵まれて幸せですね(*^^*)


3回生はたったの3人ですが、マンドリンクラブの恋と春よ来いを演奏しました。
正直私は演奏より編曲に頭を悩ましましたよ‥‥‥
やっぱり3人は少ないです。
拙い演奏ですが、聞いていただきありがとうございますm(_ _)m


4回生は花のワルツとオペラ座の怪人。
もうさすがとしか言いようがありません!!!
回生だけでこんなに素敵な演奏ができる先輩方は、本当にかっこいいし憧れです。
いつか先輩たちの領域にたどり着くことができるのでしょうか‥‥‥



その後役職発表があり、次期部長はドラパートのゆうこちゃんに!!
またドラだよみほ!!
チーフコンダクターに現部長に次期部長、ドラパートには頭があがらないですね。
これからよろしくね(*^^*)


企画のゲームは時間の都合上、誰でしょうゲームに。
先輩後輩関係なく、仲良くなれたでしょうか?
部員のいろんな一面を知るいいきっかけになりましたね♪



これにて打ち上げはお開きです。
打ち上げ終了後もまだまだ遊んでいましたね!
回生を超えて部員の絆が深まったように感じます。

私も先輩たちとたくさん話せてとても楽しかったですo(^-^)o
ただ後輩がいない私には、後輩たちと話す機会がなかなかなくてちょっと他のパートが羨ましく思えました。笑
いつまでも一番下でいれるのは楽なのでいいんですけどね!(本音)


明日の朝、みんなはどんな状態になっているのでしょうか?笑

ではではまた明日~^▽^
スポンサーサイト
17:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mmcmandolin.blog93.fc2.com/tb.php/110-1e0c42cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |