2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2007.04.13 (Fri)

春コン&クラブ説明会弟2弾!!

今日は春コン二日目でした^^


クリステリアの4階でお昼ご飯たくさん食べてる人もいて、沢山の人に聴いてもらえました☆


拍手までしていただいて・・・(涙)


立ち止まって聴いてくれる人もいて嬉しかったね!!


聴いてくれた人ーー!!ありがとうございますーー!!!


そして放課後はクラブ説明会2日目です☆


今日はどれくらいの新入生が来てくれるかな・・・(ドキドキ。。。)


すっっ!するとっっっ!!!


なっっ!!なんとっっーーーーー!!


 


13人の一年生が来てくれましたーーーーー!!!!!わおっ・・!


びつくりです・・・びっくり。。。


昨日は二人でまったりお話してたんですが今日は部員もたくさんいたのでワイワイしてました☆


昨日、今日と来てくれた一年生の皆さん!!本当にありがとう!!><


また気軽に来て下さいね^^部員一同楽しみに待ってます!!


本当にありがとう^^☆


さて、月曜日から部室でも部活再開~~☆


頑張ります~~♪


 


 


 


 

22:24  |  挨拶  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■書いてくれたんだね〜★★

今日はビックリすること連続だったよね〜。

春コンでビックリ!説明会でビックリ!

こんな短期間でも入部してくれる人がいるなんて!って思ったよ。

この調子でどんどん新入生を入れていこうね〜v-238
yurina |  2007.04.13(金) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

■イエッサー☆

ほんとねぇ〜〜!!
びっくりの連続だった・・♪
嬉しかったね><9
また来てくれますように・・・(ナムナム。。)
きちゃ |  2007.04.14(土) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mmcmandolin.blog93.fc2.com/tb.php/11-5ecd7cb0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |