2015年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2015.03.07 (Sat)

運営回生交代です!

どーもーしょこたんです☆

もー三月ですねー春ですよ春!
mmcでは追いコン準備真っ最中です。

そーそして運営も引き継ぎが終わりました。
んーなんか寂しい(>人<
あんだけ早くおわらんかなーって思ってた運営もついに交代ですよー( ´ ▽ ` )ノ
ほんとに早かったー。。。

私は内マネ、hp、OG係をさせてもらってました!

hpは全く更新してなかったんですけど( ̄▽ ̄)←すみません
次の子たちはしてくれると思います!☆

初めて飲み会幹事をした、
2014年メンバーでの新年会。

グダグタになってしまった(´・_・`)
けどお別れが寂しくてみんな泣きじゃくった、
mmcを守ってくれた49期の先輩方と同期の短大組の追いコン。

依頼演奏として初めて出させていただいた
学内での卒業パーティー(卒コン)。

桜が散り、まだ冷たい風が吹く中の
新入生勧誘、ビラ配り。

90秒しかないのに必死に弾いた魔女の宅急便、
新入生オリエンテーション。

みんなでしっぽ取り《優勝はりさ先輩》、こおりおに、はないちもんめをした、
お花見。

10人以上の子がきてくれてすごくうれしくてテンションがあがりまくった
お菓子会。

外マネのおかげで他大学にお邪魔して重い荷物毎回大変だったけど結構楽しかった、
神マンの練習。

100人規模の演奏に圧倒され、そしていっぱい仲間ができた、
神戸マンドリン連盟演奏会。

まさかの10人の新入部員に感謝して、勧誘お疲れ様会も含んでる、
新入生歓迎会。

遊びも練習もめちゃめちゃ充実してた
夏合宿。

2年生指揮者のデビュー、そして定演には来ない人たちに聞いてもらった、
文化祭。

今年は雨で流れちゃったけど、2回生だけの依頼演奏、いっぱい練習してたね、
甲子園教習所くるくるステージ。

初めて多くの先輩たちに会って緊張したけど楽しかった、たった4回の練習、
OG練。

どんどん追い込まれていきそうだったけど、みんながもー弾きまくってたね、
11月からの追い込み時期。

私は一生忘れることはないだろう、2日間がほんとに一瞬だった、
第50回定期演奏会&打ち上げ&お泊まり

なんだかんだみんなに喜んでもらえて嬉しい、ベース片付けるの忘れたw
クリスマス会。

ほんとにこんなにもたくさん一年間にしてきました(≧∇≦)

うまくまとめることができないですがw

私はこの部活が先輩が後輩が同期大好きです!
部員のみんなはたぶんいっぱいいっぱい文句もあったやろーにありがとう!

では次回は誰かな?( ´ ▽ ` )ノ
かわいーかわいー私の後輩のだれかですよ〜♪
02:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT