2012年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.10 (Tue)

第34回 神戸学生マンドリン連盟合同演奏会

こんにちは:)
ナルサです。初めてブログ更新します。

遅くなりましたが、先日行われた神戸学生マンドリン連盟合同演奏会について書きますね;)

本番前の楽屋の様子↓
DSCF0392.jpg
2回生^^いつも笑いが絶えません。みんな集まっておしゃべりタイム♪

DSCF0394.jpg
3回生^^最後の神マンがんばるぞー!

プログラム
1部(神戸大学・武庫川女子大学)
♫小組曲「降誕祭の夜」
♫Life Baet

2部(兵庫県立大学・甲南大学・神戸女子大学)
♫マンドリンオーケストラのための4章より 第4楽章Allegro
♫歌劇「仮面」序曲

3部(合同ステージ)
♫悲愴序曲「受難のミサ」
♫風の隊商 Phantasmal Overture vol.3

あと、本番前にはたくさんの先輩方がお忙しい中足を運んでくださいました。
ありがとうございました:)
差し入れもいただき、みんな喜んでました!

本番前のリハだけで相当体力を消耗しましたが(ワタシダケカモ・・・)、
なんとか演奏会も無事に終わりました!
やっぱり大人数で弾くのは楽しいです。
私たち3回生とかなちゃん、まっすーは今年で最後ですが、それ以外の人は来年もがんばってね;)

さて、新学期に入って神マンの練習に必死でいっぱいいっぱいでしたが、
これからは定期演奏会に向けての練習に集中!
新生mmcメンバーでがんばろーう^^

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
