2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.18 (Wed)

新学期です!

こんにちは!まきこです。
いよいよ新学期がやってきましたね♪
1回生のときはわくわくしていた春も、3回目となると憂鬱・・・
就活の年になってしまいましたが、部活もばりばり頑張ります!(^o^)


今年のお花見は短大の入学式とかぶっていたので、
制服を着た新入生がたくさんいました。
新入生、欲しい!何としても欲しい!!
そんな思いを抱きながらお花見会場(ただの公園)に向かいました。

まだ少し肌寒く、桜も満開ではなかったですがとても綺麗でした♪
幕の内弁当を平らげたあと、みんな思い思いに遊んでました。

お花見
この年になると、ブランコに乗るだけで疲れます。酔います。


お花見2
2回生。かわいい。


お花見3
ことりげーむ?だったかな?
親と子に分かれて、子を争奪するゲームです。
これは見ているほうがすっごく面白いです。

その後、解散。
来年こそ武庫川でボートに乗りたいと、密かに思っています。


さて、2012年前期の練習日は、月・火・金に決まりました!
16時半頃からアゼリアで練習していますので、
少しでも興味のある方はぜひ見学に来てください(*^^*)

部員は全員心優しい子ばかりなので、気軽に話しかけてね♪
お待ちしてます!
19:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
