2012年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.11 (Sat)

2012新年会in千穂

久しぶりの更新です。
遅くなりましたが、第47回定期演奏会を無事に終えることが出来ました。
会場まで足を運んでくださった皆様に心よりお礼申し上げます。

そして、あけましておめでとうございます。・・・もう2月ですが(笑)
今年も頑張りましょう!ということで、9日に新年会を行いました。
DSCN0822_convert_20120211212028.jpg

場所はいつもお世話になっている居酒屋千穂さんです♪
毎年恒例の鍋をがつがつといただきました。
具だくさんで鍋好きの私にとって至福のひとときでした。
おいしくてチカノの分の肉団子まで食べちゃった。ごめんね!

新年会といってもほとんど食べて喋ってばかりでしたが、
最後に一人ずつ今年の抱負を発表しました。

2回生は今年からトップになるので先輩としての自覚を持とう、
1回生は純粋に楽器をもっと弾けるようになりたい!といった感じでした。
他には勉強頑張りたいとかだったかなー。
私ももっと頑張らないと・・・でも、もう気力がない。
とりあえずテスト&課題が終わって一安心です。

現在mmcは4回生が引退し、1・2回生の15人で活動しています。
まずは新入生のオリエンで部員をもっと増やすことが目標ですね。
新入生勧誘、練習、運営、勉強、バイト、全部貪欲に頑張りましょう!
と言いたいところですが、力を抜いてほどよく適当に頑張りましょう。

以上まきこでしたー。





21:24  |  挨拶  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
