2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.11.28 (Mon)

♪依頼演奏♪



11月17日に(2週間前ですが…笑)学校前のJ-ダーツ倶楽部で演奏しました♪
ユニット名は"Ciao"

昨年の結成から2代目!!!
メンバーはゆきよ先輩、ちかの、えぃちゃん先輩、まーちゃん先輩、かがり、もこちゃん先輩でした♪

曲はジブリから風の丘、となりのトトロ、ルージュの伝言、
アシタカせっき(もののけ姫より)を、
そしてOh,Pretty Woman、美女と野獣、ハナミズキ、Summerなど、有名な映画のテーマ曲も弾き、
1番の見せ場であるマンドリン酒場の夜、
そしてアンコールにはいきものがかりのありがとうを演奏しました

暖かいお客様に囲まれて
楽しい時間を過ごしました♪




そして26日(土)には武庫之荘にて演奏してきました

メンバーはゆきよ先輩、ちかの、まっきー、なっちゃん、みなちゃん、かがりでした!!


曲はマンドリン酒場の夜、そして、年齢層が高い、という事だったので、赤とんぼ、十五夜お月さん、虫の声、もみじ、そしていきものがかりのありがとう、アンコールは少年時代でした♪

年配の方が多い、という事で、童謡や朝ドラの曲をチョイスしてみましたが、
中には口ずさんでくださる方もいて、とても素敵なひと時を過ごしました


これで今年の依頼演奏は3つ!
近場に住んでいる人達と交流できたいい機会でした!

ちなみにJ-ダーツ倶楽部にはサイン入り写真が飾られるそうなので、ぜひ見に行ってみて下さい♪

01:40  |  挨拶  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |