2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.11.27 (Sat)

カウントダウン

日々、遅くまでの練習おつかれさまです◎

昨日、練習回数が残り9日だったのを見て驚きました。
カウントダウンでめくっていく用紙をイタズラして29日に一瞬だけしてみて、サブコンさんと喜んでたら、すぐ戻されました…
現実逃避真っ只中。


そろそろ、各パート弦替えの時期ですね。
弦替えると、いよいよって感じがしますね。


木曜日にアンコール曲配られたのですが、難しいです。アンコールまで体力残ってるかが一番気がかりです。
(やっぱり腕立てするべきかな)


とにかく、今は
けがしないこと(特に手)。
体調を崩さないこと。
1回1回の練習を大切にすること。


一人ひとりの意識が大切になってきますね。



一人でも多くの人に来てもらって、
一人でも多くの人に「今日、来て良かったな」と思ってもらえる演奏会にしたいですね。




なんだか、ごちゃごちゃになってしまいました。
ということで、残り2週間全力疾走予定のぶちょおでした*
08:53  |  挨拶  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT