2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.22 (Tue)

神マン

無事神マン終了しました

終わったーってより、
終わったんか?とちょっと信じられない気持ちですね
せっかく他大学とも仲良くなったけど、もう、そうそう会うこともないやろなーと考えると若干悲しいですね

まあ、色んな意味で好評でしたね


何はともあれ、2・3回生は短いような長いような1ヶ月おつかれさまでした
2回生は来年も頑張ってね
4回生・OGの先輩方、差し入れ&訪問ありがとうございました
1回生も来てくれてたようでありがとう


各大学外マネさん
各担当者さん
各指揮者さんトップさん
連盟のみなさん
神マンお疲れ様でした
16:25  |  挨拶  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
