2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.13 (Tue)

くるくるフェスタ by管理人

最近寒くなってきましたね!
みなさん風邪ひいてませんか~?

昨日は、甲子園教習所にて「甲子園くるくるフェスタ2009」というイベントがありました
今年も依頼演奏に呼んでいただき、2回生9人が演奏・司会、1回生3人がお手伝いで参加してくれました
ステージは去年と同様トラックの上です!笑

曲はさんぽ・おどるぽんぽこりん・サザエさんメドレー・君をのせての4曲
小さいこどもが一緒に歌ってくれたりとってもいい雰囲気でした
また、楽器紹介ではパート演奏もありMCも最高でしたよ~
そして、今年は武庫女のキャラクター"Lavy"も登場
大人気写真もいっぱい撮られてました
写真は近々アップするのでまた見て下さいね~

今日から延長練習開始!
文化祭・定期演奏会に向けて頑張りましょう

11:41  |  挨拶  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
