2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2008.11.29 (Sat)

11月の終わりに  byつぅ

今週で定演までの練習回数も2桁をきってしまいました…
ここらで11月を振り返りたいと思います


講堂練

11月、講堂練習もちょくちょく増えてきてみんなの演奏もまとまってきました
しかしなんといっても大きなイベント(?)といえば、


強化合宿(又の名をプチ合宿)!

木・金・土・日・月曜日の5練習and土曜日は寮に宿泊、というかなーりハードな合宿でした
寮に泊まった日は譜面合わせをしたり回生で話し合いがあったりで、日曜日の練習はみんなものすごく眠そうでした


明日は、武庫女の周辺のお宅のポストにビラを入れに行く日です。
こんな↓ビラを3回生はせっせと内職しておりました
11.28

誰か一人でも聴きに来てくれたら嬉しいですね


プチ合宿の計画を立てたり、ホールの打ち合わせに行ったり、ビラ・チケット・パンフを作ったり、チケットにハンコを押したり、定演の小道具を作ったり、ポストに入れる用のチラシを作ったり、アナウンサー原稿を作ったり、OGさんに出す葉書を印刷したり、打ち上げの買出しに行ったり、依頼演奏に行ったりなどなど、3回生はフルで活動中です


定期演奏会に向けて、あともうひとふんばり頑張りましょう
03:20  |  挨拶  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |