2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.10.13 (Mon)

秋の依頼演奏  byつぅ

本日、鳴尾浜の甲子園自動車教習所で行われた「甲子園くるくるフェスタ2008」というイベントにて依頼演奏がありました!

この「甲子園くるくるフェスタ2008」は屋台あり、自動車の試乗あり、ステージでの音楽ありという家族連れもたくさん訪れるお祭りのようなイベントでした

10/13依頼演奏


今回の依頼演奏では2回生8人が演奏、3人がお手伝いに行ってくれました
出演者の皆さん、初めて(?)の依頼演奏本当にお疲れ様でした(*^-^*)
後輩の晴舞台、がっつり見させていただきました!!

なんと舞台は屋外!しかもトラックの荷台の上!笑
音を拾ってくれるマイクだけが頼りです
風で飛びそうになる譜面と戦いながらも必死に頑張ってくれました

曲目も今まで弾いたことのある曲に加えて、新たに曲を2曲追加していました。
少ない練習時間で仕上げた皆の努力を感じました

むしろ演奏より司会役の方がハプニングだらけだったり…笑

依頼演奏といういつもと違った環境で演奏するということは2回生にとってよい経験となったことでしょう。

次は文化祭の舞台に向けて頑張りましょー!
22:45  |  挨拶  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |