2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2008.09.09 (Tue)

合宿が終わりました!!

8/30~9/4までハチ高原にて合宿がありました!!

無事に終わってなによりvv

OGの先輩方、たくさんの差し入れありがとうございました


今年の合宿は、私から見た印象ですが、
夜遅くまで合奏部屋で残って練習する人が多く、皆の熱心さが感じられたように思います。
まぁ、昼間の合奏中の睡眠?はおいといて・・・・・・汗

1,2回生はいつの間にか上手くなってるんだな とつくづく感じました。
回生演奏はですね・・・・
1回生 学院歌 
2回生 少年時代
3回生 願いの叶う本
4回生 陽だまりの詩
              を、演奏しました
皆それぞれ思いをはせながら・・・・
3回生は、リベンジしたい!と、毎年言っている気がします(笑) 

今年は、打ち上げの日に雨が降るとのことだったので
花火だけ前の日の練習後にやっちゃいました

また、ハチ高原はとーーーーーっても星空がきれいで
宿舎の玄関の外で、3回生で星空を見上げながら
『見上げてごらん夜の星を』を思わず弾いてしまいました(笑)
流れ星も見えて、素敵な一夜を過ごせました


最終日の打ち上げもパぁーッと盛り上がってよかったです
1回生は、出し物でポニョを合唱してくれました
あと、辛いのムリなのに、ロシアンシュークリーム食べちゃった人、ごめんなさぃ
ていうか、低音寄りのセロ、ギター、ベース弱すぎー笑



合宿中3回生5人は夜な夜な、童謡だの、演歌だの練習していたわけですが、

9月6日に甲子会館にて依頼演奏を行ってきました
お客さんは60~70代の20人ほどの地域の人たち。

皆演奏中に口ずさんでくれたり、とても暖かい雰囲気の中演奏できました
全部で11曲演奏しました♪
「見上げてごらん夜の星を」以外の10曲は新譜だったので
一気に依頼演奏でできるレパートリーが増えましたネ

2月にも依頼演奏を頼まれたので、さらに良い演奏ができるようにしたいです。


部員の皆とにかくお疲れ様です
21:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |